ネクハのメモ帳

文章下手、手の平クルクル。何度でも更新してやるべ。

proコンの持ち方について語るだけ

FF内の方がtwitterで足の置き位置とかについて触れていたので、たまにはブログに垂れ流そうかと。 範囲を決めないとキリがないため、今回はコントローラーから腕周りまで。感覚派の人は今更直さなくても良いと思うけど、私みたいにAIM調子のバラつきが激しい…

イカクロ用画像

www.ikaclo.jp ↑これ用。画像を拡大して見たい人向け

PDPコン雑記

◯経緯 海外に、HORIと同様に任天堂公式ライセンス品を出しているPDPという会社が存在することを知り、ここが出しているコントローラーを輸入した。

射撃miiメモ【SSBU】

練りにねって考えたスタイリッシュ射撃miiを紹介。3グレネード 1フレイムピラー 2なんかメテオあるキック 3アブソーバーもしくは、youtubeにて毎日投稿してる坂田ぎんときさんの2ラピッド 1フレイムピラー 3復帰だけ最強のやつ 1ボムに落ち着いた。 今回は、…

リドリーメモ【SSBU】

このキャラ…俺の好みを詰め込んでいる。・弱 発生早い。掴み拒否はこれかステップ避けくらいしかない。・上強 全体F短いので、対空でとりあえず振っとけ。 回避されたら見てから行動間に合うと思う。・下強 リドリーの要。 リーチ発生全体F◯の素晴らしい技。…

ガチヤグラメモ

月ごとに分けるのめんどくさくなったので統合しようかと。 コンブ ◯赤スパ ビーコンによる視線分散をすれば余裕。 カンモンでのボムピも撒きやすいし。 第一関門は一人で突破できるくらいに相性良いので、いかに第二関門を早く突破するかが鍵か。 チョウザメ…

魔王の肘は何処へ 12/23更新

・SP発表時ぼく ガノンが剣持ってる!環境入り間違いなし!!!・発売時ぼく (前のスマッシュ)かえして・現在ぼく 下スマどこで使うんだよ… ○現在の実力 VIP部屋を安定して維持できるようになった。 スマメイトが公開されたので、ステージに合わせた立ち回り…

カスタムキャストについて 10/12更新

Twitterにカスタムメイドの画像がよく流れてくるな… と思っていたら、スマホ向け全年齢アプリが出ていたらしい。アプデ来たので更新。 やりますねぇ!

私を変えたゲーム紹介

イカのモチベが上がらないので書いてみた。